« 銭湯 | トップページ | 試写会 »

2004年12月21日 (火)

ある女優さんの

04.08.09 昆布川 019HP更新されています。
な・なんとその写真館に僕が写っているではありませんか!
(集合写真です)

おまけにオレが写したヘッポコ写真までorz・・・
ありがとうございます。
今年、最高の思い出釣行です!

前に書いた2回だけの釣り旅行は、この女優さんご夫妻と
一緒に楽しんだものなのです。

不思議なで僕のようなヘッポコフライマン
が沢山のその道では名の知れた方々に
仲良くして頂いてます。

テレビでのいんしょう以上にナチュラル
ほんわかな彼女なのです。
だんなさんもみための柔らかないんしょう
裏切る楽しい毒舌プリでナイスガイなのです。

また、来年も是非一緒に楽しい釣りを!

(追記)
こんなブログをみてくれる人はあまりいないと思いますが
フライフィッシングを趣味にしている有名な女優さんは
カンタンに発見できると思うので是非公式HPをのぞいて
みて下さい。とっても素敵な人ですよ!

|

« 銭湯 | トップページ | 試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/2336479

この記事へのトラックバック一覧です: ある女優さんの:

« 銭湯 | トップページ | 試写会 »