« 帰郷 | トップページ | お別れ会 »

2005年1月22日 (土)

まったく!

先日の荷物が昨日の夜やっと届く。某Sのドライバーは、個人の荷物には会社扱いよりさらに適当になる。翌日の配達を約束していたくせに来やしない。それどころかさらに一日ほったらかし、こちらからの電話で慌てて配送の手配。さらに連絡の不行届きで夜中までかかるという。ムカついたので一日ずらして昨日配達してもらった。銭函にある集配所は、伝票にある電話にかけても中々出やしない。そこで皆さんにもアドバイス。会社からの集配に使う回線には割りと早く出ます。それだけ個人の小さい荷物には適当な対応しかしていないのがよくわかりますね!オレの場合、会社で頻繁にこの会社を使っていましたので、会社からの電話対応と、家から掛けた時の対応の違いははっきり違うと感じています。チョッと上にクレームいれるとビビッテへいこらやってくる。それなら最初からちゃんとせい!今回は何も言わなかったが、毎回こんな調子なので次には痛い目にあわしちゃうぞ(笑)

|

« 帰郷 | トップページ | お別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/2655529

この記事へのトラックバック一覧です: まったく!:

« 帰郷 | トップページ | お別れ会 »