« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月28日 (月)

イルマーレ

を観る。韓国映画チョッと変則のタイムスリップ的恋愛映画。最近、邦画も洋画も恋愛物ってあんまり観ない。でも、何だか韓国映画だと観れちゃうのはどうしたものか?結構、韓流クソ○らえ!なんですけどね(笑)。

映画に関しては、ハマッテいるといって良いかもしれません。去年観た中では、やはり 「ブラザー・フット」は良かったです(ちなみにシルミドは×)。この間、「永遠の片思い」ってのも観まして、イ・ウンジュっていい女優さんだな~って思ってました。どういう訳か遠い空の下では知る由もないが、いなくなってしまったのは、非常に悲しい事です。まだまだ若くいろいろなことができただろうに・・・。

「永遠の片思い」のもう一人の女優ソン・イェジン主演の「ラブストーリー」「イルマーレ」の男優イ・ジョンジェが出ている「ラスト・プレゼント」は泣けると思います。興味のある方は是非!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年2月27日 (日)

不思議なもんで

事故の後、警察へ出頭したり、相手方に謝罪にいったりとありまして。
保険屋さんへの連絡や打ち合わせ、車の修理手続きと、何かとしんどかったです。
とりあえず、ひと段落しまして落ち着きを取り戻しつつあります。
何日かは、睡眠不足というか眠りが非常に浅かった気がします。
ま~小心者って事でしょうか。

それで今日、銭湯で体重を量りましたら3kg減っていました。
いろいろ運動してもナカナカ減らない物ですが、数日の心配ごとでこんなに減っちゃう物なんですね。
人間の体は何かと不思議ですね。

というわけで、昨日は熟睡しましたし、またすぐに体重も増加しそうなので、明日からはトレーニング再開で
本当の意味でのシェイプアップに努めたいと思っております。(でもまだ腰が・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月26日 (土)

下り坂?

とんでもない事になってます。orz
自動車事故をおこしてしまいました。人身事故です。
始めての経験で(あたりまえ!)、かなりヘコんでいます。
幸い相手方は、大きな怪我もなくすみましたが本当に申し訳なかったです
警察での調書取りも終わり、後は全部保険会社に任せました。
無事解決する事を祈るばかりです。
今回思ったのは、普通より高めの保険に加入していて良かったという事です。

皆さんも自分だけは?なんていう考えは捨てて、しっかりした任意保険に入っていた方が良いですよ
去年、友人が事故に巻き込まれて、ひと月以上入院したのですが、相手が保険に加入していなかったため本当に大変な目にあってしまいました。
まさか自分が加害者になるとは・・・。

腰の調子もイマイチです。整骨院に通ってかなり改善はされたんですがもう少しかかりそうです。

事故の事でいろいろあって、受けようと思っていた講習も来月に繰り越してしまいました。気のゆるみなのか?コロコロ坂道を下っているような感じです。

また一つ経験値を上げたと思って、毎日、精進しなくちゃいけないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月18日 (金)

腰が・・・

昨日、スポーツ・ジムでのトレーニング中、腰痛発生(泣)
最近(ここ何年)は、調子よっかったのに張り切りすぎたかな?
右足がチョッと重たいかなって感じが前兆だったようで、痛みが腰にいってからは足の方はスッキリ
でも腰はヤバイorz・・・。腰痛持ちの人はわかると思うが、躓いた拍子に悪化しそうで怖い感じです。
何気ない動作で電流が走る状態は、かなり辛い。明日もこんな調子なら整骨院に行ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月16日 (水)

ひさしぶり

随分とサボってしまいましたね。
何事もなかったというわけでもありません。
警察に捕まるし(一時停止違反七千円也)とかorzなぜだか血圧が高くなってるとか・・・。
でも、ま~生きてはいるわけです。

本なども更新が追いつきませんが結構読んでいます。
映画も何本か観ました。最近、試写が当たらないので寂しいです

ある資格の勉強も始めました。
これについては、おいおい書き込んでいこうかと思っています。

昨日、友人AKよりメールが届きまして、昨年クリスマスの釣り写真を送ってもらいました。
ちなみにバックに写る観覧車は、お台場です。
お魚はメバルだと思いますが、この辺で釣ったものにしては良型ではないでしょか?

pict0125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 2日 (水)

さぼっている

わけではないのです。
あんまり書くことのない日常を過ごしております。

先週のトレーニングに書いたメニューに、今日は筋トレというレッスンも受けてみました。
明日のファイトアタックというメニューは、スタジオレッスンでは一番きつい気がします。
ひたすら殴ったり、蹴ったりなのですが、はっきり言って終わったあとは吐きそうです(笑)

最近は、「文豪ナビ」シリーズを読んでます。
三島、芥川、川端ときてます。次は太宰って感じ。
谷崎編にほんじょがエッセイ書いているんですね。太宰が終わったら是非買ってこよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »