« 腰が・・・ | トップページ | 不思議なもんで »

2005年2月26日 (土)

下り坂?

とんでもない事になってます。orz
自動車事故をおこしてしまいました。人身事故です。
始めての経験で(あたりまえ!)、かなりヘコんでいます。
幸い相手方は、大きな怪我もなくすみましたが本当に申し訳なかったです
警察での調書取りも終わり、後は全部保険会社に任せました。
無事解決する事を祈るばかりです。
今回思ったのは、普通より高めの保険に加入していて良かったという事です。

皆さんも自分だけは?なんていう考えは捨てて、しっかりした任意保険に入っていた方が良いですよ
去年、友人が事故に巻き込まれて、ひと月以上入院したのですが、相手が保険に加入していなかったため本当に大変な目にあってしまいました。
まさか自分が加害者になるとは・・・。

腰の調子もイマイチです。整骨院に通ってかなり改善はされたんですがもう少しかかりそうです。

事故の事でいろいろあって、受けようと思っていた講習も来月に繰り越してしまいました。気のゆるみなのか?コロコロ坂道を下っているような感じです。

また一つ経験値を上げたと思って、毎日、精進しなくちゃいけないですね。

|

« 腰が・・・ | トップページ | 不思議なもんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3078723

この記事へのトラックバック一覧です: 下り坂?:

« 腰が・・・ | トップページ | 不思議なもんで »