« 下り坂? | トップページ | イルマーレ »

2005年2月27日 (日)

不思議なもんで

事故の後、警察へ出頭したり、相手方に謝罪にいったりとありまして。
保険屋さんへの連絡や打ち合わせ、車の修理手続きと、何かとしんどかったです。
とりあえず、ひと段落しまして落ち着きを取り戻しつつあります。
何日かは、睡眠不足というか眠りが非常に浅かった気がします。
ま~小心者って事でしょうか。

それで今日、銭湯で体重を量りましたら3kg減っていました。
いろいろ運動してもナカナカ減らない物ですが、数日の心配ごとでこんなに減っちゃう物なんですね。
人間の体は何かと不思議ですね。

というわけで、昨日は熟睡しましたし、またすぐに体重も増加しそうなので、明日からはトレーニング再開で
本当の意味でのシェイプアップに努めたいと思っております。(でもまだ腰が・・・)

|

« 下り坂? | トップページ | イルマーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3091434

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なもんで:

« 下り坂? | トップページ | イルマーレ »