« メール | トップページ | その後 »

2005年3月 2日 (水)

泣きたいよ

久しぶりにきたメールの正体は、マルチの招待だったorz・・・。
悲しすぎる。素直で、真面目な奴なんだよ!本当にいい奴なんだよ

今の段階では、それほど深くのめりこんではいないと思うがもう遅いのかな?
もうメールの一言一言が気持ち悪い表現。理想の人生!お話で世界が広がる!・・・。

無理だよ!

そりゃさ、派手に楽しくできればいいよ。お前らかってにやってろよ!でも真面目な人間を犠牲にするなよ!社会には、いろんな奴がいるんだよ。いい人も、悪い人もみんなバラバラだからオモロイんだよ!カルトは人のいうこと聞かなくなっちゃうじゃんか!

頭にきて、ぼろ糞に書きなぐったメールを三通も出してしまった。奴との仲もこれまでかもしれない。

ただ、悟りこっちへ帰ってくるのを信じて待ってあげる事しかできない。とっても情けない・・・。奴の心が壊れてしまはないうちに、戻ってきて欲しい。

本当の味方が誰なのか、思いが届く事を願う友人たちがいなくなる前に・・・。(涙)

|

« メール | トップページ | その後 »

コメント

記事に思い込みで、間違った部分がありましたので、一部削除しました。

投稿: 喜悦 釣魚 | 2005年3月 3日 (木) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3137195

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたいよ:

« メール | トップページ | その後 »