« 違反者講習 | トップページ | ミニシアター »

2005年3月17日 (木)

連続投稿

昨日、某入浴施設で火事(小火程度?)がありました。
オレは、その施設内にあるスポーツクラブでレッスン中でした。
階下で火が出たらしく緊急放送があり、その後、無事消火の放送。非難までにはいたりませんでした。

またまた、始めての経験。
緊急放送って、他の音を全部切断して行われるんですね。エアロビの音楽やエアコンまで全部落ちましたよ。
その後、復旧できなくてクラブ側は困ってました。応急のカセット用意したり窓を開けて換気したりしてました。

エアコンが効かなくて、最後のボクササイズは汗だく(笑)脂肪燃焼には、良かったかも・・・。

消防車が着いた頃には消火されていた。かなり後になってサイレンが響いたのは、チョイトうるさかったな。

|

« 違反者講習 | トップページ | ミニシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3335690

この記事へのトラックバック一覧です: 連続投稿:

« 違反者講習 | トップページ | ミニシアター »