« 泣きたいよ | トップページ | わらっちゃう »

2005年3月 2日 (水)

その後

奴からは、連絡がない。チョッとあせってキツク言い過ぎたかも知れない。反省

それでも見捨てる事ができない。 人の手によってかかったMCを解除出来るのは、知識ではありませんでした。相手を思いやる優しさと、信じ抜く自分自身の「芯」です。「芯」は決して揺るがない。冷静に、そして熱く相手を想って下さい。

昨日から一睡もできずにマルチ関連のホームページを読み続ける。
そこにあった一文です。一年も戦ってやっとマインド・コントロールを解いた方の言葉。
これだけの想いも届かず終わる事の方が多いらしい。

重たすぎる。とっても悲しい胸が痛い

|

« 泣きたいよ | トップページ | わらっちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3140528

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

» マルチ商法-1 [ずっこけ日記]
誰でも一度は誘われたことがあるだろうマルチ商法 1年以上前から姉夫婦がそのマルチ [続きを読む]

受信: 2005年3月 9日 (水) 15:57

« 泣きたいよ | トップページ | わらっちゃう »