« また雪かよ | トップページ | ナショナル・トレジャー »

2005年4月 3日 (日)

4月だよ!

まだ雪が多すぎ!いつになったら春が来るのかな?
タイヤ交換もまだ先になりそうですね。
去年は、遅いタイミングでも4月第一週に変えていました。

某資格の講習へ通ってます。記事から分かる人もいるでしょうが、殆ど女性ばかりです。
クラスに2名だった男性陣なのですが、2回目にしてもう一人に逃げられました(笑)。

実習では色々、触れ合う事が多いので非常に気を使います。
この先、不安なのですがそんなことも言ってられないので頑張りますよ

場所がなかなか良いところなので、札幌の街を一望できます。
パノラマって感じかな。

|

« また雪かよ | トップページ | ナショナル・トレジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3541229

この記事へのトラックバック一覧です: 4月だよ!:

« また雪かよ | トップページ | ナショナル・トレジャー »