テレビで観戦
久ぶりに、コンサの試合をテレビで見る。もう選手の名前もよく分からないです。
攻めているのに中途半端、中盤でゲームを作る選手がいない。イライラがつのります。サポーターの皆さんは、見捨てないでずっとこのチームを応援している。頭が下がります。
後半、ロスタイムで同点ゴール。逆転の機会もあった。ファールだのみじゃなく自分で打てよ!それでも負けなくてよかった。今年は少し応援してみようと思う。
さてさて、どこぞのジャーナリスト気取りの某フランス人(サッカー好き)は、格闘技を暴力的で野蛮だと言ったそうな。試合後に暴動や殺人が起こり、発炎筒が飛び交うスポーツは野蛮じゃないのか?少なくとも格闘技のファンは、試合後暴れたりはしていないよね(笑)
夕方からプライドミドル級トーナメント第一試合です。
詳しい人が試合の結果にはコメントするでしょう。オレのは単なる感想です。
桜庭選手は、勝ったけどもう何だか痛々しいです。体、ボロボロなんじゃないのか?大好きな選手だし、活躍して欲しいけど・・・。単なる客寄せになってほしくない。本当に今の状態であの選手達の中で戦い続けられるのか?万全というわりに最近ショボイと思っちゃうのはオレだけでしょうか。
吉田選手、負けたけど強い人だ。ランデルマンの試合は、イケイケの時と何にも出来ないときのどっちかだよね。極端すぎる。次の試合で応援したいのは、中村選手、ボブチャンチン、ショーグンといったところです。もちろんサクには、復活の素晴らしい試合を期待してるんです!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント