« 全日本柔道 | トップページ | ~オトノシズク~ »

2005年5月 3日 (火)

GW

GWに出かけないなんて!ここ何年もなかったです。

因みに、去年は東京で友人と散歩してました。

その前は、ずっと釣りにいっていた気がする。基本、車での遠出です。

今年は、お誘いがあったのに・・・。準備不足(泣)釣りのシステムが揃っていない。同行者に迷惑かけたくないので断念しました。天気の良い中、引きこもっております。

昨日は、コンビニで隣の車にコツンされ・・・。直したばかりの愛車に傷が!あ~(大泣)チョット凹んでしまった。「御免なさい」「一万円で」と言われカチンときたがお金は受け取らず許してしまう。もう二度とするな!オバちゃん!    情けなや・・・。

|

« 全日本柔道 | トップページ | ~オトノシズク~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/3957333

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 全日本柔道 | トップページ | ~オトノシズク~ »