« 修斗 | トップページ | お詫び »

2005年5月29日 (日)

随分、サボってしまった。

ブログの更新、かなりサボってしまいました。

その間には、ある資格の実習をしたり、勝手に応援記事を書いた本人から勝利のコメント頂いたり何もなかったわけではありません。

昨日、今日と図書館で実習のリポートを書いてました。一日で終わるとナメテいたら、結局今日も終わらず、もう一日かかりそうで凹んでいます。

気分転換に明日は、釣りに行くぞ!と決めました。

新緑が眩しく、色々な花が咲き始めましたね。家から見えるスキー場のある山の雪も後は、上の方を残すのみとなりました。本当に今年は、雪解けが遅れてますね。

知人のブログには、こんな写真が掲載されています。彼のとる風景写真は、とっても綺麗で大好きです。

オイラもあんな写真が撮りたいと思うのですが、センスがイマイチ・・・。

明日は一人で出かけるので、熊さんに会わぬようスプレーを忘れないように今から準備します。

|

« 修斗 | トップページ | お詫び »

コメント

こんばんはぁ。
札幌○○テクで、お世話になりました「shin」でございます。

自称「遊び人」の私なのに、なぜか最近まとも?!に仕事しちゃってますよぉ~σ(^◇^;)

私個人のブログ「SIさんの建築散歩」は、全くもって更新してないのですが、最近職場の方で、ブログやろう!って話しになっっちゃって、そっちにボチボチと、建築マニアックス話しなんぞちょこっと書いてますよ。
是非一度覗いてくりゃさんせぇ。

http://spaces.msn.com/members/t-ecolife/

ついでに一言入れて貰えればサンクスちゃんです。

今月末からの旅行の際は、よろしくお願いしますぅ。
‥んで、万博パビリオンの予約任されちゃってたそうで、申し訳ございません&有難うございます(@_@;)

では、またメールしまぁ~す!!

投稿: shin | 2005年6月 1日 (水) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/4330975

この記事へのトラックバック一覧です: 随分、サボってしまった。:

« 修斗 | トップページ | お詫び »