« ~オトノシズク~ | トップページ | 随分、サボってしまった。 »

2005年5月13日 (金)

修斗

今日、いつもの銭湯で知り合いのスポーツインストラクターに。偶然会う。

オイラが行っているスポーツクラブに勤めていたのだが、退職してしまい、その後、会っていなかった。じつは彼、知る人ぞ知る格闘家なのです。去年は、修斗アマチュアの全道大会で優勝し全国大会にも出場している。

近況を聞くと、プロ選手に昇格したらしい。去年は怪我などもあったのだが、今は調子が良いみたい。しかも来週(日曜日)デビュー戦との事。そうなると勝ってドンドン上を目指して欲しいと思う。頑張れ!

彼の名は、修斗クラスB/ライト級 石澤 大介(パレストラ札幌) 素晴らしい好青年です。 皆さんも応援を!

|

« ~オトノシズク~ | トップページ | 随分、サボってしまった。 »

コメント

いや~ HP偶然見つけちゃいました。
応援ありがとうございました。
STVの夜中にやってる道内スポーツ番組にも出てしまいましたよ。
スカパーの放送でも流れればよいのですが・・・。
2ラウンド目に3度、パンチでダウンを取ってタオル投入!
試合終了ギリギリでTKO勝ちでした。
あの銭湯で3回ぐらい会ってますよね。
たまに行くので、また会うかもしれませんね。

投稿: イッシー | 2005年5月20日 (金) 01:47

イッシーさん

>いや~ HP偶然見つけちゃいました。

ヤバイ!
ばれてしまいましたね。
日記代わりに、ひっそりとヘッタピなブログを
書いております。
勝手なPRどうぞお許し下さいm(__)m

デビュー戦、お疲れ様でした。
初戦がTKOなんて素晴らしいスタートですね!
これからも怪我に気を付けて頑張って下さい。

陰ながら応援しています。
いつか是非、会場にも足を運びたいと思います。

投稿: ちびあめ | 2005年5月21日 (土) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/4103260

この記事へのトラックバック一覧です: 修斗:

» 修斗 [格闘技コム]
修斗修斗(しゅうと)とは、初代タイガーマスクとして知られる佐山聡が創始した、打撃技|打・投げ技|投・関節技|極の三位一体を目標とする総合格闘技。競技名であり、団体名ではない。英語表記はSHOOTO。創始当初はシューティングと呼ばれていたが改名した。他の総合格闘技がプロレスの影響を強く受けて、興行主が...... [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 19:22

« ~オトノシズク~ | トップページ | 随分、サボってしまった。 »