« 随分、サボってしまった。 | トップページ | 心を入れ替えて »

2005年6月29日 (水)

お詫び

今年の釣行の記録ですが、もう少し形を変えて書き込もうと思います。

日記代わりに、細々と書いていたつもりですがやはり多くの人が読むという配慮が欠けていたように思います。

特にクレームがきたとかいう訳ではないのですが、長く続けるためにももう少しコンパクトにまとめた記事にできるように心がけます。

釣りを通して、年齢もバックボーンも違う人達と仲良くさせていただいています。

僕は、技術的に上手なわけでもなく、それほどたくさんの釣りを知っているわけではありません。

仲間と楽しく釣りができる事が何よりの喜びです。

そんな能天気な態度に腹の立つ人もいることと思います。

自然の中で大好きな人達と何も考えず楽しむことはそんなにいけない事でしょうか?

せっかく日常を離れ遊んでいるのに、世間的な大人の配慮など気を使うのは悲しいですね。

それができれば多分もっと成功した大人になっているのでしょうが・・・。

どうも世間知らずのガキのようです。

|

« 随分、サボってしまった。 | トップページ | 心を入れ替えて »

コメント

大賛成です!
仲間とワイワイガヤガヤ良いですね!
楽しむのが釣りだと思いますよ~
楽しみ方も人それぞれ、色々有って良いじゃないですか!
また騒ぎましょうね!

投稿: 千葉貴彦 | 2005年6月30日 (木) 22:04

千葉さん
ありがとうございます!
宴会&釣り。何にも代えられない幸せです。
滝上へ行かれたのですね。
また参加できるのを楽しみにしています。

投稿: ちびあめ | 2005年7月 6日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/4764438

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 随分、サボってしまった。 | トップページ | 心を入れ替えて »