« お詫び | トップページ | 飲み会のお誘い »

2005年7月23日 (土)

心を入れ替えて

ブログの更新に行き詰って、今月初の書き込みです。

こんなブログでもたまに寄って下さる人がいるということを思い出しまして、肩の力を抜いてノンビリ続けていきたいと思うのです。

書くことが無かったわけではなく、あまりに大きなイベント(個人的な)事が連続したために、夢見心地というか、現実から遠く放れて放心状態だったわけです。

本も何冊も読みました。旅にも行きました。新しい出会いもあり、旧友との再会もありとソコソコ忙しくしておりました。

来月からは、またチョットした勉強も再開しなくては・・・。

いつもメールをくれる周りの人たちに感謝!感謝の日々でございます。

|

« お詫び | トップページ | 飲み会のお誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/5099696

この記事へのトラックバック一覧です: 心を入れ替えて:

« お詫び | トップページ | 飲み会のお誘い »