« 情けない! | トップページ | 女子サッカー »

2005年8月 1日 (月)

すごいな~

サッカーではかなりイラついたけど女子ゴルフ【全英女子オープン】では・・・。

宮里藍選手すごいな~。昨日までは、あまり調子がいいようではなかったけど、最終日にしっかり集中してきますね。-7は、上出来!不動選手がこの後どこまでスコアを伸ばすかわかりませんが、日本人トップかも?全体でも15位以内は確実なようです。

☆15位以内だと次回の出場権があるらしい☆

解説の岡本綾子はすごく厳しいですが、オイラは好きです。キツクかつ淡々とコメント(笑)。

それにしても韓国の帳晶(ジャン・ジオン)選手、長いパットを何度もきめてスコアが落ちてこない!悔しいけれど勝ちそうです。素晴らしく安定している。

他の選手がどこまで追い上げるか今後、楽しみです。15歳のミシェル・ウイー凄い・・・。

韓国・中国・北朝鮮に負けるといちだんと悔しい(笑)

|

« 情けない! | トップページ | 女子サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/5256459

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな~:

« 情けない! | トップページ | 女子サッカー »