« 本 | トップページ | 喜び一転 »

2005年8月20日 (土)

祝・甲子園優勝!

駒大苫小牧やってくれましたね!まさか優勝するとは・・・。

前回の優勝で周りが大騒ぎしてしまって、色々と辛いこともあったでしょうが、夏の甲子園に帰って、ノビノビと自分達の力を発揮してくれて嬉しかったです。

監督、選手、地域の皆さんに感謝ですね。

北海道に帰ったらまたまた大騒ぎだと思いますが、ゆっくり休んでほしいです。

バカな大人の事情に振り回されず、自分達が成し遂げた偉業をじっくりかみ締めてほしいですね。

そうして、これからも他校の目標になるようなチームになって下さい。

北海道のスポーツが、全国に出ても負けない事を証明してくれました。

他の競技の選手達もこれに続いてほしいと思います。

道民としていつでも応援しています!

|

« 本 | トップページ | 喜び一転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/5554989

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・甲子園優勝!:

» 駒大苫小牧V2 57年ぶり夏の連覇達成! [RAN Blog]
 やりました~~~!駒大苫小牧!57年ぶり夏の連覇の快挙達成ですよ!本当に素晴ら [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 16:19

« 本 | トップページ | 喜び一転 »