« 世界柔道 | トップページ | よっしゃ! »

2005年9月 9日 (金)

むかつく!

今日の世界柔道で泉選手と試合をした韓国の90キロ級の黄禧太(ファン・ヒテ)の柔道は、見ていて非常に腹が立った!

スポーツは、勝てばよいという考え方も確かにあるが・・・。

最初から反則である袖を必要に掴み、組み合わず、かけ逃げのように技な行く姿勢だけでもイライラしたが、最後に無理な体勢から脇固め、しかも極まっているのにトドメを刺すように体をあびせやがった!

泉選手の肘を明らかに壊す行為。あれで勝ったなどと思う根性に非常に腹が立つ!

どんなに強くてもあんな奴を絶対に認めない。

もちろん試合結果は、泉選手の反則勝ちだが、次の試合が出来るのか?怪我が軽い事を祈るのみです。

☆しかもこいつは、試合後の握手さえ拒否しやがった!

|

« 世界柔道 | トップページ | よっしゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/5863534

この記事へのトラックバック一覧です: むかつく!:

» 「世界柔道2005」2日目… [SUPER-X.COM]
こんばんわ、super_xです。 フジテレビの国際大会競技の結果に、全く、期待できない今日この頃なんですが… 理由は… 「世界柔道2005」初日と朝日叩き… でも書いたように、某女子アナのせいだ!なんて思ってるわけなんですが… 今夜は、アテネのメダリストが3人も登場するわけで、世界柔道で3つ金メダルも期待できるわけなんです。 が、しかし、カイロに某女子アナの姿もあるわけでして… メインで放送するフジテレビさんも、�... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 11:33

« 世界柔道 | トップページ | よっしゃ! »