« よっしゃ! | トップページ | 体調が・・・ »

2005年10月13日 (木)

ひさしぶりだ!

ブログのタイトルにもありますが、釣り系のブログ(本人だけの思い込み?)です。

ところがなかなか釣りにいけない生活を送っています。

先週末、久しぶりに一人、長距離ドライブをして屈斜路湖 PA080005 へ行ってきました。

仲良くしていただいている皆さんが、観楓会をするというので急遽出席する事にしたのでした。

もうたくさんのネタを仕入れてきましたが、じつは風邪も仕入れてしまい、ただいまボロボロでございます。

なので、その時の話は、少しずつ小出しで書いていければと思っています。こんなところで今回は許して下さいね。辛口様(笑)

どういうわけかこのブログの存在を知っている方がいて、しかもオイラの事までバレチャッテいるではありませんか!それはとても恥ずかしいぞ!静かにコッソリがオイラの目指すブログです(笑)あんまり宣伝しないでね(お願い)

|

« よっしゃ! | トップページ | 体調が・・・ »

コメント

屈斜路ですか~
良いですね~カメムシもストリーマーも良いと聞いています。
観楓会も良いですね!

投稿: 千葉貴彦 | 2005年10月17日 (月) 13:52

千葉さん
コメントありがとうございます!
って気付くの遅いですね。
屈斜路湖は、本当に良いフィールドで大好きになりました。
来年は、気合を入れて通おうかと思ってます。
片道6時間以上はちょいとキツイですが・・・(笑)

投稿: ちびあめ | 2005年10月20日 (木) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/6384690

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりだ!:

« よっしゃ! | トップページ | 体調が・・・ »