« フライフィッシング フェスタ | トップページ | クリスマス イブ »

2005年12月23日 (金)

忘年会

この時期は、仕事やプライベートでも飲む機会が多くなることと思いますが皆さん体調など壊していないですか?

普段は、一滴も飲まないオイラですが、楽しいお酒はウエルカムなので、この時期は随分お酒の席に参加させて頂きます。

先週は、渚滑川の皆様と久ぶりの再会&新しい出会いに最後まで参加しまして、本当に楽しかったです。チョッとしたサプライズもあって、思わぬプレゼントもあり、なかなか素晴らしかったです。幹事さんに感謝!感謝!

個人的な行事ですが、次の日のスピカの「グリム」は、本当にク○でした。お年寄りや小さいお子さんに向けた宣伝をしておきながらあの前衛的な催しは無いのじゃないか!と怒っております。オイラはプレゼントチケットで観ましたのでそんなに文句は言えないのですが・・・。ただ綺麗なお姉さんのヌードには目が点でした(笑)

今日も特殊な事情で知り合った仲間達(意味深ですがそれほど深い意味は無いです)との飲み会で楽しいお酒を堪能してきました。メンバーはの年齢は、30代~50代まで様々ですが、仕事やシガラミなど一切ないという不思議な集団でございます。

一時期を共にある目的を持って過ごしたというだけなのですが・・・。リーダーのお姉さんの人格なのか?ある意味では部外者のオイラをいつも迎え入れてくれるメンバー達にまた感謝!感謝!です。

いつも出会いによって素晴らしい時間を過ごさせて頂いてます。時はウツロウものでなかなか幸せは続きませんが、その時々を一緒に過ごさせて頂いた皆様に感謝しております。今年も何とか楽しく過ごせたのは、多分そんな皆さんのおかげなんでしょうね!

オイラにイッパイ与えてくれたのに、今は遠くてなかなか会うことのできない全ての人に、今年最後に、ありがとう!

オイラの大好きなヤイコの「ビルを見下ろす屋上で」という詩がありますが、本当にそんな心境です。「モノクロレター」もいけてますが、どちらも聞いてもらえればわかると想いますが静かに、気付かれずに、気持ちはここにあるという事です。

よければ聞いてみて下さい。

☆酔って書いた記事は訳が分からんですがお許し下さいm(__)m先週に続き4時帰宅です。

|

« フライフィッシング フェスタ | トップページ | クリスマス イブ »

コメント

ちびあめ様こんばんは・・・先日の忘年会お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。僕は昨日も同じお店で日本酒の愛好者の忘年会でした。生憎今日は仕事でしたので控え目に飲みましたので元気に仕事をこなして来ました。新年会と続く飲み会釣りと酒とどっち取る?と言われると辛い今日この頃です。正月休みは滝上に除雪奉公に行きたいと思っています。鬼嫁がゆるしてくれればの話ですが!また呑みませう!

投稿: kou | 2005年12月23日 (金) 21:06

kouさん。
お疲れ様です!何故かブログバレてるし・・・(笑)
先日は本当に楽しかったです。万年筆、大事に使います!
皆さんお酒が強い&大好きなようですが、飲みすぎにはご注意です。年末年始、風邪など引かぬよう気を付けてお過ごし下さい。

投稿: ちびあめ | 2005年12月24日 (土) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/7787126

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« フライフィッシング フェスタ | トップページ | クリスマス イブ »