« あけましておめでとう! | トップページ | 新年会 »

2006年1月13日 (金)

はや!

年が明けて早いものでもう一月も中盤です。

ブログは、相変わらずユルユルの更新ですが、何もしていないわけではありません。

今週からは、トレーニングをはじめました。イカレタ腰やポッテリお腹を何とかしなければ!

腰や足の具合は、長年かけて職業柄痛めたものなので、ゆっくり時間をかけて付き合っていかなければと思っています。何よりこれ以上悪くしない事とできれば改善が目標です。

とにかく持久力をつけて精神的にも肉体的にもパワーアップが今年の目標!

チョット話題が遅いですが、今年の高校サッカー決勝は本当に素晴らしかった。

野洲のサッカーが素晴らしかったのは勿論、前半に体を張ってそれを封じていた鹿児島実のサッカーも凄かったです。

巷では、テクニックがフィジカルを超えたように報じられてもいますが、鹿実の体力は明らかに野州より上だったし、どちらかが上で一方が下という試合ではなかったように思います。どちらのチームも形はちがいますが、日々の地道な努力の集大成を魅せてくれました。

お互いの持ち味を活かした素晴らしい試合で感動物でした。野州のテクニックに鹿実の体力を併せもった次に出てくる人達に期待が膨らみます。頑張れ日本!

オイラも心も体もそんなふうに強くなれるよう日々努力したいものです。

☆オイラの知人に滋賀出身の人がいるのでチョットだけ野州を応援していました。Sさんきっと大喜びだったでしょうね。

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/8142139

この記事へのトラックバック一覧です: はや!:

« あけましておめでとう! | トップページ | 新年会 »