« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月 7日 (火)

新年会

早いものでもう2月ですね。

相変わらずブログの更新はサボリ気味でございます。

先週は、友人に誘われ「TOYOTA BIG AIR」を観にいってきましたよ。

ウィンタースポーツはまったくやらないのですが、生の迫力は凄いですね!あの高さから飛んでくる迫力は、TVで観るだけでは感じられない物だと思います。

音楽もスポーツもLIVEはやっぱり良い!と改めて感じる事ができました。冬の花火もまた最高に綺麗でしたよ。

話は変わって、先週末に「渚滑川とトラウトを守る会」「道南の川を考える会」「サンル川を守る会」の交流会へ末席ながら参加させて頂きました。

色々な意見はあると思いますが、根っこの部分は楽しく釣りができる環境を次の世代にも残していこうという事だと強く感じました。

微力ではありますがオイラにできる事をコツコツとできたらと思います。

当たり前の事ですが、できるだけ買い物は地元で(釣り場のって事)、ゴミは出さない(出来れば一つは拾って帰る)。ぐらいは誰でもすぐに出来る事ですので皆さんも如何でしょうか?

何よりオイラにとって大事なことは、釣りをすることで素敵な出会いがあり、素晴らしい自然の瞬間を感じ、楽しく過ごすことが出来るって事です。

今回も温泉&お酒&楽しい時間を皆さんありがとうございました!

次は、一緒に釣り場でお会いしましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »