« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月21日 (火)

春が・・・

すっかりご無沙汰していました。

どうも更新がままならないです。

色々と興味の湧く事はあるのですが、中々それを記事にすることができない。

今年に入ってからチョイとした大きな出来事に直面しまして、気分的にブログどころではなかった事をぶっちゃけておきます(笑)

これを読んで「変わりなかったジャン」なんて思っている人もいるかと思いますが「ごめんなさい」と言っておきます。

所詮、考えても何をどうできるとか言う問題ではないのです。だから至って生活も普通ですし(むしろ頑張ろうと思ってます)生きていれば誰もが経験しなければいけない事だとも思います。これからも詳細を語ったりはしません。チョットしんどかったんだな~ぐらいに考えて下さい。

まあ~なんだかんだでその事は一段落(解決はしませんが)いたしまして、気温も上り、雪解けもすすむのか!と思っていたところが猛吹雪ですよ!外は真冬に逆戻りですか?

春が来て早く魚の顔を見たいですね。オイラを知っている皆さんは、今年もドンドンお誘い下さいね。

さてWBCの決勝が今日ですね。韓国に2敗した時点で「バカ!ふざけんな!」とかなりフテっていたオイラですが(諦めなかった人達ゴメンなさい)今日はしっかり最後まで応援したいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »