« 春が・・・ | トップページ | 初釣行 »

2006年4月21日 (金)

やってもうた!

前回の投稿からまたひと月たってしまいました。

あまりブログをしている意味が無いかもしれませんが、とりあえず止めません。

前回「大きな出来事に直面したが、何とかなりました」と書いたすぐ後で、また同じ用なことが続けてありました。さすがにそんなのありかよ!と思いましたが、オイラが如何こうできる事でもないので前向きに進むことにしました。といってもその知らせを聞いたときはかなりキレ気味で、心無く不満を言ったりしてしまいましたので、その節は「申し訳なかった」謝ります。見てないと思うけどね。これでこの事はおしまいです(良い方向にいく事を願います)。

さて、前向きに弾けようと先月はThe Rolling StonesのLIVEに出かけ、自転車を買い、体脂肪を減らすため、今までに無く頑張ってきましたが・・・その結果なんと・・・

腰痛です!しかも久しぶりの激痛で先週末3日間動けませんでした。いこうと思っていた木村カエラLIVEもBON JOVIのLIVEも叶わずでした(泣)

ストレッチやヨガなどもやりつつかなり調子が良かったのに、一気に振り出しに戻されてしまいました。ここまでくると笑いごとですよ!動けないお蔭で積読していた本を一気に10冊近く読んでしまいました。

未だまだ本調子ではありませんが、GWに向けて何とか復活をしたいと企んでおります。

☆前回の訳の分からぬ記事に、励ましのメッセージやメールをくれました皆さん本当に「ありがとう ございました」 いままで以上に元気ですのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 春が・・・ | トップページ | 初釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/9695576

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた!:

« 春が・・・ | トップページ | 初釣行 »