« 生で観戦 | トップページ | 総走行距離約2500キロ »

2006年6月13日 (火)

W杯感想

日本戦の感想。
まあ素人の意見ですが・・。
センタリングの精度が低い。
すぐ転ぶ。
フォワードがシュート撃たない。
撃っても枠にいかない。最後に(もう少しなのに)集中できない。

なんかダメダメな部分が全部出た感じですね。
って4年前もその前もいつも同じだったかも?

まだまだ世界には遠いのか?もう少しやれると期待してたのに残念です。

多分、皆が手のひらを返したように批判すると思うのでその辺は冷静に!

オイラ的には、アルゼンチン・オランダに注目です。

でも今チェコの試合を見てますが凄いね。世界には強いチームがまだまだいるようです。

このチームも応援しようかな。

|

« 生で観戦 | トップページ | 総走行距離約2500キロ »

コメント

 毎度様です~♪何か日本の望みが無くなったらって確定では有りませんがWCをあえて見ようとは思わなくなった?ダイジェスト版でも良いかな~なんて思ってますよ!小生はブラジル、ドイツ、イタリア、フランスに注目してます、ま~何処が勝つんでしょうね??

投稿: 札幌のイワナ | 2006年6月21日 (水) 21:25

>札幌のイワナさん

お疲れ様です!

アルゼンチン初戦のパス回しには惚れ惚れしましたね。昔からあのテンポの良いパスが好きなんですよ。あれだけ強く蹴ってもほとんどワンタッチですよ!

足元でボールを止める技術って基本なんでしょうが日本にはそれができる選手ってあんまりいない気がします。

それより体調は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

チョイト前ですが赤信号でオカマ掘られました。
幸い怪我はなかったので良かったです。

これから釣行も増えると思いますが、お互い気をつけましょうね!

投稿: ちびあめ | 2006年6月22日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/10503677

この記事へのトラックバック一覧です: W杯感想:

« 生で観戦 | トップページ | 総走行距離約2500キロ »