« 都会の生活 3 | トップページ | キャノンギャラリー »

2006年7月25日 (火)

嬉しいお知らせ

格闘技好きのオイラなのですが、北海道の選手で応援している好青年がいます。

過去に何度も記事に書いたのですが・・・。

パラエストラ札幌所属のプロ修斗・ライト級・クラスBの
石澤大介選手です。

7月21日に後楽園ホールで行われた
「2006年新人王決定トーナメント」の準決勝をTKOで勝ってよいよ決勝に進んだようです。 (しかも攻められた後の逆転失神KOだったようです)

アマチアのときは北海道でタイトルをとってますが、ついに全国でも活躍ですね。

次の試合も得意のドツキで勝ってどんどん上を目指して下さい!

こっそりと応援させてもらいます。

怪我に気を付けて「新人王」とってください!

某スポーツクラブでヨガのNさんと(元の同僚?)いつも石澤さんの話がでます(笑)

石澤さんは人当たりが良いので沢山の人が応援してますよ!

|

« 都会の生活 3 | トップページ | キャノンギャラリー »

コメント

久しぶりです!
応援ありがとうございます。

次は10月になりそうです。
相手も、あの一週間後に決まり
次戦に向けて、もう始動しております。

サー○ン行ってますか?(笑)

投稿: 石澤です | 2006年8月10日 (木) 02:24

お疲れです!

コメント気付かなかったm(__)m

10月ですか?応援にいけるかも(笑)

最近は某クラブに真面目に通ってます。

サー○ンはたまにですね~。
そのせいか、なかなか会わないですね!

投稿: ちびあめ | 2006年8月21日 (月) 03:58

あ、どーも(笑)
今日は遠くからの挨拶ですいません。
○ーモン久々に行きました。
最近は二十四軒の風呂に行ってんですよ~。
某スポーツクラブの○村さんにも
宜しくお伝え下さい。

投稿: 石澤です | 2006年8月25日 (金) 00:52

久々に会いましたね。チョットでしたが(笑)

某スポーツクラブですが、春から琴○に変えました。新○は9月イッパイらしいですね。

記事に書いたNさん(女性)は、昔、新○で働いてましたが、現在はヨガの先生で琴○に来てます。(石澤さんと一つ違い?)

たまに会うのですが、石澤さんの活躍を応援しているようですよ!


投稿: ちびあめ | 2006年8月27日 (日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/11089988

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ:

« 都会の生活 3 | トップページ | キャノンギャラリー »