« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月21日 (月)

本物と偽者

世間は甲子園で大騒ぎですね!

残念ながら今日はニュースのまったく届かない環境で過ごしていました。終わってすぐに携帯で試合結果を確認してビックリ。

帰りには号外を貰ってきた。

銭湯のTVで熱闘甲子園を見てあがれなくなってのぼせたよ。
リアルタイムで見ていたら胃が痛くなっただろうな~(笑)

良い試合だったね!早実の斎藤投手の最終回のストレートは素晴らしい。松坂を思い出したよ!

投げきった後の田中投手の笑顔も良かった。あれだけの試合を思いっきり楽しめてるなら明日は大丈夫だ!って思いたい。

一日雨で休めるなら良いのだけれど、ギリギリのところでの勝負は選手も見ている方もシビレルと思う。

道民だから駒苫を応援するけど、どちらが勝つにしてもミスで動くような試合ではなく、めいいぱいの力を出し切っての好勝負に期待しよう。大人の事情とは無縁な所は最高だね。

今日は観られなかったけど、明日はゆっくり観られるぜ!

気分良くザッピングしていたらTBSで亀田弟が歌を歌うところだった(ー_ー)!!イントロで回避成功!

大人に利用され放題で、それに乗っかっちゃった人を見るのは心が痛くていたたまれない。

もう開放してやれよTBS!(--〆)

☆気がつけば日付が変わってたりする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

色々出かけてきました。

その事は次に書きます。

それより今話題の亀田親子ですがちゃんとした人のしっかりしたコメントを信じて下さいね。

今回、何のからみか擁護してる人達は痛々しいですね。

そんな中、あまりボクシングを見ない人達が、あの辰吉丈一郎と亀田を同類と思っている事の多さにガッカリです。

頼むから一緒にしないで下さいm(__)mお願いします。

辰吉選手を好き、嫌いはそれぞれあるでしょうが、あんなインチキ選手と同類でないことは試合を見た事のある方なら分かるはずです。

亀田と辰吉が同じように語られる事に悲しくなります。
そんな意味でも今回の試合は許せません!

辰吉の世界戦です。 (右のリンクで最初からも見れます)
http://www.youtube.com/watch?v=L7XgJzARq9w&mode=related&search=

試合後のインタビューをしっかり聞いて下さい。周囲への感謝、ファンへの感謝、相手選手へのリスペクト。辰吉のビックマウスは、本物だからできるパフォーマンスだとオイラは思います。

亀田ごときに出来るものではないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

厚顔無恥

朝のニュースではしゃぐ姿を見て思った。

昨日、亀田選手本人は好きでも嫌いでもないと書きましたが撤回です。

ダメだありゃ(笑)

周りの大人よ、まだ本気でこの一家を利用するの?

鬼塚でさえ未だに共栄マジックと揶揄されているのに。

まだ19歳なのに、この先どんなに強くなってもずっとこの試合は語り継がれるよ。恥ずかしくないのか?

TBSをはじめとする周りのエライシト達よ!こんなんで良いのかい?

オイラは情けなくて恥ずかしいよ・・・。

「それがどうした」と言われても、オイラはこんなチャンプを認めない!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 2日 (水)

それにしても

ありえん(笑)凄すぎる。

さっき書いた後にこれじゃいくら何でもむりかな?と思ったら
やっぱりお兄さん譲りでした。

ボクシング界ってこれで良いの?

確かに会場は女性のファンが多いみたいですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

判定

鬼塚ウルサイ(笑)

判定ならウルサイお兄さん(解説)と同じように勝っちゃうんだろうな~。

オソダシしないように書いておきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング

亀田興毅選手は好きでも嫌いでもない。

でもあのオヤジのチンピラぶりにはウンザリ。
世界戦が日本以外にどのくらい放送されているか知らないが、
同じ日本人として恥ずかしい。

1ラウンドのダウンには、何故か拍手してしまった(笑)

それにしても鬼塚は選手としても嫌いだったがなんだあの解説(笑)

完全な飼い犬じゅやん。(珍しく毒)

はたして結果はどうなるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »