« 色々出かけてきました。 | トップページ | ダウン »

2006年8月21日 (月)

本物と偽者

世間は甲子園で大騒ぎですね!

残念ながら今日はニュースのまったく届かない環境で過ごしていました。終わってすぐに携帯で試合結果を確認してビックリ。

帰りには号外を貰ってきた。

銭湯のTVで熱闘甲子園を見てあがれなくなってのぼせたよ。
リアルタイムで見ていたら胃が痛くなっただろうな~(笑)

良い試合だったね!早実の斎藤投手の最終回のストレートは素晴らしい。松坂を思い出したよ!

投げきった後の田中投手の笑顔も良かった。あれだけの試合を思いっきり楽しめてるなら明日は大丈夫だ!って思いたい。

一日雨で休めるなら良いのだけれど、ギリギリのところでの勝負は選手も見ている方もシビレルと思う。

道民だから駒苫を応援するけど、どちらが勝つにしてもミスで動くような試合ではなく、めいいぱいの力を出し切っての好勝負に期待しよう。大人の事情とは無縁な所は最高だね。

今日は観られなかったけど、明日はゆっくり観られるぜ!

気分良くザッピングしていたらTBSで亀田弟が歌を歌うところだった(ー_ー)!!イントロで回避成功!

大人に利用され放題で、それに乗っかっちゃった人を見るのは心が痛くていたたまれない。

もう開放してやれよTBS!(--〆)

☆気がつけば日付が変わってたりする(笑)

|

« 色々出かけてきました。 | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/11536035

この記事へのトラックバック一覧です: 本物と偽者:

« 色々出かけてきました。 | トップページ | ダウン »