« それにしても | トップページ | 色々出かけてきました。 »

2006年8月 3日 (木)

厚顔無恥

朝のニュースではしゃぐ姿を見て思った。

昨日、亀田選手本人は好きでも嫌いでもないと書きましたが撤回です。

ダメだありゃ(笑)

周りの大人よ、まだ本気でこの一家を利用するの?

鬼塚でさえ未だに共栄マジックと揶揄されているのに。

まだ19歳なのに、この先どんなに強くなってもずっとこの試合は語り継がれるよ。恥ずかしくないのか?

TBSをはじめとする周りのエライシト達よ!こんなんで良いのかい?

オイラは情けなくて恥ずかしいよ・・・。

「それがどうした」と言われても、オイラはこんなチャンプを認めない!

|

« それにしても | トップページ | 色々出かけてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/11237323

この記事へのトラックバック一覧です: 厚顔無恥:

» 勝ちですかそうですか [ぷ~ろぐ]
トラバ先: 厚顔無恥 見るのもいやな亀田 馬鹿なマスコミ ショービジネス化の推進 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 08:38

« それにしても | トップページ | 色々出かけてきました。 »