« 厚顔無恥 | トップページ | 本物と偽者 »

2006年8月12日 (土)

色々出かけてきました。

その事は次に書きます。

それより今話題の亀田親子ですがちゃんとした人のしっかりしたコメントを信じて下さいね。

今回、何のからみか擁護してる人達は痛々しいですね。

そんな中、あまりボクシングを見ない人達が、あの辰吉丈一郎と亀田を同類と思っている事の多さにガッカリです。

頼むから一緒にしないで下さいm(__)mお願いします。

辰吉選手を好き、嫌いはそれぞれあるでしょうが、あんなインチキ選手と同類でないことは試合を見た事のある方なら分かるはずです。

亀田と辰吉が同じように語られる事に悲しくなります。
そんな意味でも今回の試合は許せません!

辰吉の世界戦です。 (右のリンクで最初からも見れます)
http://www.youtube.com/watch?v=L7XgJzARq9w&mode=related&search=

試合後のインタビューをしっかり聞いて下さい。周囲への感謝、ファンへの感謝、相手選手へのリスペクト。辰吉のビックマウスは、本物だからできるパフォーマンスだとオイラは思います。

亀田ごときに出来るものではないのです。

|

« 厚顔無恥 | トップページ | 本物と偽者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/11402246

この記事へのトラックバック一覧です: 色々出かけてきました。:

« 厚顔無恥 | トップページ | 本物と偽者 »