« 久しぶり | トップページ | おでかけ »

2006年9月28日 (木)

なんだかな~

ほっておこうと思うんだけど・・・。

とあるサイトで亀田(弟)の試合を見てしまった。

採点については全ラウンド見てないのでなんとも言えない。

それにしてもあのDQNなオヤジは相変わらず恥ずかしい。
終了とともにリング上で相手を威嚇。何の意味があるのか?

試合後、相手の選手はピンとしていて、亀田(弟)は鼻血&カットで顔面ボロボロ、ふらふらでも勝者なのに・・・。

勝者のセコンドなら敗者を労わってやれよ。

試合後のシロートの乱闘に突っ込んでいったみたいだし。

今回も最悪だったのは、鬼塚の解説とTBSのクソ実況。
は~なさけない。

あんまり話題にもなっていないので世間も飽きはじめたか?

身から出た錆ってやつ。

|

« 久しぶり | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/12078353

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« 久しぶり | トップページ | おでかけ »