« 屈斜路湖&キャスティング | トップページ | 秋~冬へ »

2006年10月26日 (木)

やったね!

日ハム・日本一!

その瞬間はジムのサウナ内でした。もうのぼせて倒れそうだったよ(笑)

オイラのように後半から良いとこどりで応援していた人は ともかく、シーズンを通して球場に足を運んできた人達に おめでとう!&ありがとう!

苫駒といい日ハムといい北海道で野球をこんなに楽しく観られるなんてね「シンジラレナ~イ!」

オイラは実は現役時代の高田GMファンでした!(小学生時代)吉田も好きだった・・・(渋いでしょ)

地方から応援に足を運んでいる釣り仲間のkotaro さん一家や
オイラの母親なども今夜は興奮していることでしょう。

kotaroさんとは明日の朝待ち合わせなのだがはたしてどうなることか?

勝利の美酒はおいしいけれど・・・

飲みすぎないで下さい!

|

« 屈斜路湖&キャスティング | トップページ | 秋~冬へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/12442834

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« 屈斜路湖&キャスティング | トップページ | 秋~冬へ »