« 浜ちゃんと | トップページ | 映画の日 »

2006年11月27日 (月)

忘年会

いつもお世話になっている滝上の皆さん&札幌の皆さんで今年最初の忘年会。

沖縄料理を腹いっぱい食べて2次会へ
程好く酔って最後は静かなバーで締めました。
すっかり貸切にしてしまいました。

この場を借りてマスターすみませんm(__)m

最近、また腰が痛い!(情けナス)

最後に残ったKOTAROさん、若旦那さんの3人でホテルまでシュウマイ(美味しかった)食べながら歩きました。

サヨナラしてから反対方向の桑園まで歩いたけどさすがに疲れてタクシーのお世話に。

☆ホワイトイルミネーションの準備をしていた写真 Pb260299

そういえばスペインに向かった友人は無事についたかな?

楽しんで無事に帰ってきてね!土産話が楽しみです。

|

« 浜ちゃんと | トップページ | 映画の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/12846384

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 浜ちゃんと | トップページ | 映画の日 »