« 映画の日 | トップページ | 塩谷哲プロデュース »

2006年12月18日 (月)

お仲間3人で小さな忘年会。

鍋を囲んでバーボンハウスで飲んで
最後はアイスバーで締めました。

他のお2人は最近それぞれ旅行帰りで
お土産まで貰っちゃいました!

スペイン&沖縄の話は楽しかった。
映画の話なんかもね。

年々道外へ進出組が増えてしまって3人になっちゃったけど
これからも宜しくね!

それにしても最後にこの3人の組み合わせが残るとは
誰も予想しなかっただろうな~。

不思議な出会いで本当から言えば部外者のオイラが皆に仲良くして貰えるのは本当に幸せな事です。

釣り仲間にしてもそうだけど、年齢も仕事も何のシガラミもない友人達とのお付き合いはオイラにとって本当に励みになります。

今週は東京でちょっと楽しんできます。

☆終電を過ぎた深夜にいつものようにテクテク歩いてススキノから桑園まで寒い中歩きました。夏だったらもう少し頑張ったのに!(笑)

|

« 映画の日 | トップページ | 塩谷哲プロデュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13116909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 映画の日 | トップページ | 塩谷哲プロデュース »