« 塩谷哲プロデュース | トップページ | 上野 »

2006年12月30日 (土)

スケート

最後の方を見ました。
安藤さんの体が絞れていて少し見直したんですが、ジャンプを失敗した後のいかにも言い訳がましい態度(たとえ怪我であっても)に根っこはなかなか変えられないと自分の事も含めて思いました。

そこの部分を突き破ったらきっと違うのでしょうが、なかなかそんなに上手く行かないのが良いのかも知れない。

浅田真央さんの点数はちょっと大げさだとは思いますが、安藤さんと違って根っこの部分が素直に映るだけに良かったねって
思ってしまうのはオイラだけではないでしょう。

それにしても中野友加里さんの評価がもっとあって良いと思うのはオイラがド素人だから?

すごく良い選手だと思うのですがプロから見るとそうでもないの?

大人の事情か?(´・ω・`)

|

« 塩谷哲プロデュース | トップページ | 上野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13257546

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« 塩谷哲プロデュース | トップページ | 上野 »