« ラッキーナンバー7 | トップページ | 女性遍歴 »

2007年1月21日 (日)

ないって!

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20070121ts373.htm

自分の頭で考えずに何でも簡単に与えられる情報に飛びついて、その反省はどこかにおいてギャーギャー後は人のせいにしている。

仕掛けた方も踊らされる方も自分への反省はない。

これだけ情報が氾濫している世の中で、どうしてエセを見抜く努力をしないのだろう?自分の道はもっと真剣に考えよう。

勿論、間違った道へ行ったなら反省して引き返せばいい。
誰のせいでもない。自分自身の選んだ道。

全ての事を単純に済ませたいなさけない人達。

世の中は思ってる以上に複雑だけど規則的なルールがあるんだよ。インチキやズルをしったって思うようにはいかない。

自然の中に身を置けばそれこそ簡単に理解できる。

壊したものは中々復活しない。
森や川を壊せば100年の努力。

不摂生によって崩れた体は摂生や努力によってしか復活しないよ。

納豆食って復活しないだろ?普通に考えれば・・・。

オイラが体脂肪減らすのに頑張れるのもそう思うから。

身近の格闘家の普段の練習や努力を思えば随分楽してる。

あの努力なくしてあの肉体にはなれない!

|

« ラッキーナンバー7 | トップページ | 女性遍歴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13601527

この記事へのトラックバック一覧です: ないって!:

« ラッキーナンバー7 | トップページ | 女性遍歴 »