« これがボクシング | トップページ | バカ発見! »

2007年1月 6日 (土)

東京散歩

年末に行った東京最終日は新宿界隈をウロウロしてました。
あてもなく散歩。昔、お世話になった好きな街(*・ω・*)

最近、文春文庫の「新・マフィアの棲む街」
http://www.bunshun.co.jp/book_db/7/60/90/9784167609023.shtml

なんて読んでいたので、気分を出して裏のせかいへ(笑)

それにしてもホストクラブっていつからこんなに多くなったのだろう?
オイラが知らなかっただけなのかな。
やたらと修正写真の看板がイッパイあるよ。

その筋の人達が出勤前に集うという風○会館の「パ○ジェンヌ」とか
火事で何人も死んだコマ近くのビル痕なんかは雰囲気ありますな。
さすがに写真は撮らないけど・・・。

歩き過ぎて痛くなった足のケアーにマッサージに入る。
某チェーン店でそんなに期待していなかったけど場所柄か?
さすがにいろんな人を相手にするのか今まで行ったこのチェーン店の中では一番上手でした。

西新宿の高層ビルの裏手に取り残されたようにある古い屋敷に Pc250323
魅力を感じます。こんなところに住んでみたい。
多分、色々な利権がらみでどうしようもないのかな?

久しぶりのピカデリー1で映画を観る。
「父親達の硫黄島」

淡々と観て帰りに靖国神社に行こうと思う。

あんまりのった事がない地下鉄で九段下へ。
なんとかできたよ・・・(`・ω・´)

「今日も日本は平和です」「ありがとうございます」 Pc250326
閉門された扉の前で参拝して市谷駅までテクテク歩く。

北海道には多分ない「小諸そば」というチェーン店で夕飯。

ミニカツ丼セットで確か380円だったかな?安くて美味しかった(バカ舌か)。これなら北海道でも流行るかもしれない。

空港へ向かうモノレールから札幌の天気を伺うと・・・。 Pc250329

やっぱりホワイトクリスマスの大雪だった。

また帰って雪掻きだ!

|

« これがボクシング | トップページ | バカ発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13351829

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩:

« これがボクシング | トップページ | バカ発見! »