« 東京散歩 | トップページ | そんななか »

2007年1月10日 (水)

バカ発見!

銭湯主義(なんだそれ!)なオイラ。

いろいろな人がいてイラっとしたり、和んだり様々ですが人間ウオッチングには最適な場所かも。

そんな中、お風呂上りに濡れた体を拭くよりも先に携帯を手に必死な人たちを最近見かけます。もう多分依存症のレベルなのでは?と携帯をしょっちゅう不携帯な時代遅れのオイラなどは心配になります。

そんな中さらに進化したバカとしか思えないオッサンを発見。
(実は2度目)

湯船の中まで持ってきて必死の形相でした。死んでも放さない覚悟か!

それがもう今時の若者なのではなく(若者ゴメン)アホズラのオッサンなだけに「とほほ」なのであります。

もしや盗撮か?(*・ω・*)

|

« 東京散歩 | トップページ | そんななか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13413660

この記事へのトラックバック一覧です: バカ発見!:

« 東京散歩 | トップページ | そんななか »