« DQNスパイラル | トップページ | 旅の報告 »

2007年2月16日 (金)

新しい携帯

もう何年ぶりか??
新しい携帯にしました。
最新のF703i、防水に惹かれました。
シンプルなデザインも良い感じです。
何より安かった。
今までのは本当に好く頑張ったと思います。
ゴムパッキンはベロベロで納まってないし、傷だか何だか元の色があやふやになってる状態だったので・・・。
釣り人は、というかオイラが携帯をダメにするのはいつも水没です。防水性能はとっても魅力なのですが、DoCoMoだとSOかなんかで高いし評判もイマイチだったわけです。
AUのCASIOはGショックのようでイケテルのですがキャリアの変更までは面倒という事でナカナカ踏ん切りがつかなかった。
今回、値段で言えばSOの半分以下でしかもゴツクない。
今だ!!ッて事で買ってきたのですが・・・。
ずっとPしか使ってなかったので操作が全然違うのです。
いつになったら使いこなせるのか?
ほとんど不携帯なので難しい。あとFOMAのエリアの狭さが気になります。やはりムーバエリアの300円はケチるべきではないのか???なんせ使うのが川やら山の中ですから。

|

« DQNスパイラル | トップページ | 旅の報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/13927640

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« DQNスパイラル | トップページ | 旅の報告 »