« PRIDE33 | トップページ | 車が!! »

2007年2月26日 (月)

動物園

動物園は大好き。小学生の頃の夢は飼育員でした(笑)P2180063_1

夢を叶えた友人達の共通する点は一つ。
何をどう言われても、どんな状況からでも諦めなかった人。
才能も大事なのは重々承知ですが、諦めない奴だけが残っているような気がします。才能が十分でも続ける事のできない人は脱落していきますね。(それが悪い訳でもないですが・・・)
まぁオッサンの戯言です。若い人の参考になれば良いですが。

そんなことより大好きなわりにそんなに行く機会はない訳であります。それは、オッサン一人だからなんですが・・( つωT)P2180065_1

たまに行くのは上野動物園。地元にいながら円山には子供の時から行った事がないのです。今回、運良く旭山動物園に行く事ができました。

急な展開だったので、終園間際だったのですが有名所をけっこうオサエテ効率よく楽しめました。

動物もそうですが、それを眺める人間達もかなり面白かったでです。P2180072_1

今回の事で、一度、円山動物園にも行ってみようかな~なんて
思いました。勿論、旭山もジックリ時間をとって訪れて見たいですね!

|

« PRIDE33 | トップページ | 車が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/14061121

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« PRIDE33 | トップページ | 車が!! »