« ヤイコLIVE | トップページ | 少し真面目に »

2007年3月26日 (月)

別れの季節

今日、とっても大好きな人とお別れでした。
まぁ一方的に大好きだったのですが・・・(笑)

何年も前に出会って、不慣れなオイラに優しく声をかけてくれた人でした。その時はまだ彼女もアルバイトだったのかな??まだ小さなクラスだったけど、一生懸命で、本当に親切で嬉しかったのを今でも覚えています。

その後、何年か会わなかったのですが、去年またある場所で再会しました。また教えて貰えるとは思ってもいなかったので、すっかり立派になって素晴らしいスキルを身につけ、成長した姿を見て本当に嬉しかったです。

ところが、新年度の移動などでまたお別れする事に・・・。
もう少し頑張って参加していたらとチョッと後悔しています。

今日が会える最後の日だったのですが、彼女はみんなに囲まれていました。相変わらず親切で、優しい人柄が信頼されているのだと思います。

あまり直接言葉をかけられなかったので御礼と今後の応援をメールで送ったらやっぱり素敵な返信をくれました。

この年になるとあんまり出会いはないのに別れは結構あって悲しいですが、大好きな人達が頑張っているのをいつも心の刺激にしたいと思います。

☆アンジェラ・アキの武道館LIVEのDVDが凄く良いです!!
去年の暮れに見たかったのに時間の都合で諦めたLIVEでした。
無理をしててでも行くべきだった!!とまた後悔。

これから旅立つ若い人達に是非見て欲しいメッセージ満載です。

どんな出会いでも気になったら何がなんでも行動する事をオススメします。たとえそれが傷になってもきっと強さの元になるから。たとえそれが音楽や本であっても・・・。

|

« ヤイコLIVE | トップページ | 少し真面目に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/14404662

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« ヤイコLIVE | トップページ | 少し真面目に »