« よいよはじまった! | トップページ | 結婚式 »

2007年4月23日 (月)

衝撃映像

さあ、それでは興味のある方はドオゾ!!

http://dnevnik.hr/bin/article.php?article_id=15882&show_media=44494


UFCについてはまったく無知なオイラです。
今まで観る手段が無かったしね。(初期は少し観てます)

ミルコが移籍してからスカパーでWOWOWを観る人も増えたようですがその契約も先は不明のようですね。

さてネットで今回のミルコ戦を観ることができましたが
衝撃映像という感じでした。

多分、格下と思われていた選手(違うかもしれない)に負けたこともそうですがその負け方も凄いものがあります。

素人のオイラが思うミルコの強みは「倒れない」事なのですが
タックルに対する対応や自身の打撃後のバランスなどがとっても良い選手だと思うのです。

今回の試合では、距離に問題があったのか?蹴り足をとられて倒されマウントで肘をボコボコ喰らってます(PRIDEでは禁止)。そうして最後は自身の必殺技であったはずのハイキックで失神KOでフィニッシュ。倒れるた時の足がとんでもない事になってます・・・。

最近の試合では、完全にUFC>PRIDEの結果になってしまい残念。ルールなどの違いで若干の違和感はありますが、今後交流試合が増える状況になりつつあるので是非PRIDE陣営には頑張って欲しいと思います。

あと試合の放映は簡単に安くで願いします(願望!)。

|

« よいよはじまった! | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/14822310

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃映像:

« よいよはじまった! | トップページ | 結婚式 »