« 感動!再び。 | トップページ | 博士も知らないニッポンのウラ »

2007年4月11日 (水)

神恵内ツアー

毎年恒例?のツアーへ!オイラは初参加。
小樽で待ち合わせ。美味しいお蕎麦を食べていざ出発!

積丹方面へ車で向かうのは何年ぶりだろうか??
余市や古平あたりではFLYをはじめた頃、ヤマメを釣りに行ったものだ。

今回のツアーはいつも釣り三昧の皆さんもなぜか食のみを追求の模様(笑) P4070201

天気がイマイチで残念でしたが、海の幸を堪能し、大好きな温泉にゆっくり浸かって楽しいひと時を過ごせました。

来年も参加できるならやっぱり釣りもありで楽しみたいオイラなのでした!!

因みにとある岬では、アザラシ発見!
野鳥の名前が分からなかったが「ヤマガラ」じゃないかと思います。

|

« 感動!再び。 | トップページ | 博士も知らないニッポンのウラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/14640067

この記事へのトラックバック一覧です: 神恵内ツアー:

« 感動!再び。 | トップページ | 博士も知らないニッポンのウラ »