« 別れの季節 | トップページ | 感動!再び。 »

2007年4月 3日 (火)

少し真面目に

今度、出版される
「中沢新一批判、あるいは宗教的テロリズムについて」
島田裕己著 亜紀書房 2007.4.15  1500円
一部では盛り上がっているようです。

オイラも滝本弁護士のブログなどからネットでのテキストなどを色々読み返して当時の事を思い出したりしています。

地下鉄サリン事件当日は友人の安否が気になって電話をかけた事を覚えています。

本当に偶然の寝坊により遅刻したため友人は無事でした。

風化させてはいけない事件の一つとして心に刻んでいきたいと改めて思います。

それにしても当時死んだはずのTBSがゾンビの如く相変わらずの醜態をさらしているのには驚きというかあきれますね。

話は変わりますが、面白い番組を発見しました。
「博士も知らないニッポンのウラ」

初回の放送も面白かったです。

情報はそれぞれの頭で確かなものを選んでいきたいですね。

なかなか頭の不自由なオイラですが、下種な奴らには騙されないように勉強したいと思います。

|

« 別れの季節 | トップページ | 感動!再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/14501522

この記事へのトラックバック一覧です: 少し真面目に:

« 別れの季節 | トップページ | 感動!再び。 »