« やっと!! | トップページ | リアルタイム? »

2007年5月23日 (水)

チャリンコデビュー

市内も新緑が華やぎだして彼方此方の庭にはチューリップなどが咲いています。

川原の近くなので鳥達の囀りも賑やかになってきました。

今日は気温も高かったので、夜のジム通いに久々チャリを走らせました。

去年、購入したママチャリは、近くのホームセンターで買った変速も付かない安物。

買った当初はほんの10分も走ればモモが張って運動不足の怖さを感じましたが、今年のデビューは普段のトレーニングの成果か?すんなりいきました。

片道20分ぐらいの距離は運動前には丁度良いウオーミングアップ。

市内中心部の買い物にも電車や車でいくより気持ちよい季節が
そろそろ始まりますね!

|

« やっと!! | トップページ | リアルタイム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/15175288

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコデビュー:

« やっと!! | トップページ | リアルタイム? »