« チャリンコデビュー | トップページ | 釣り旅北海道 »

2007年5月23日 (水)

リアルタイム?

日記がやっと現実の時間に追いついてきましたあっかんべー

後は、道南の釣りを報告したいのですが、それは後日。

愛車が車検でございます。そこそこ稼いでいた時は3年目の車検で新車に替えるという贅沢な暮らし(国産車ですが・・・)
だったのですがそんな事は言ってられないあせあせ(飛び散る汗)

事故やなんかでアチコチ手が入っているのですが、見た目は綺麗な?(中は汚い)我が愛車。最近、愛着もわいてきました。

この間、普通の人は入っていかないところで木の枝による
サイドラインがまた一つ増えております(笑)

イタドリによるラインは無数。

釣り人なら皆さん分かるでしょう!

さて今週末は滝上へ行く予定なのですが、台車の軽になるかも?まぁ、たまに違う車も楽しいのですが。

最近の軽は大きくて走りも快適そう。

|

« チャリンコデビュー | トップページ | 釣り旅北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/15175298

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム?:

« チャリンコデビュー | トップページ | 釣り旅北海道 »