« テスト | トップページ | 哺乳類 »

2008年1月 5日 (土)

あけおめ!

遅くなりましたが昨年お世話になった全ての人達に感謝!

今年は釣りを封印?かも知れませんが出没した時には仲良くして下さい(笑)

実は本日誕生日。

まぁ年末も年始も一人寂しく過ごしております。

まぁ一つ上の代に突入。コンなんでよいのでしょうか??

去年、クリスマスに見逃した番組を見つけました。

良かったら皆さんにも是非。

因みに「SOMEDAY」は中学~高校~二十歳位までいつも心に流れていた気がします。

|

« テスト | トップページ | 哺乳類 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月 5日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/17588669

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« テスト | トップページ | 哺乳類 »