« 哺乳類 | トップページ | 残念 »

2008年1月17日 (木)

再会

久しぶりの再会。以前のジムでお世話になったインストラクター。
一月から転勤でやってきたようだ。

共通の知り合いの話などしてきました。
なんだか嬉しかった。


さて、そこでの情報で応援するシューターの石澤選手 の試合を知る。最近、ホームページをチェックしていなかった。これは不覚。

新人王トーナメント決勝やその後の門脇選手とAクラスにとどきそうで残念ながら負けている。


去年は試合がなかったようなので今年初戦このチャンスを勝利でかざってもらいたい。


おいらが行くジムには話しをした事は無いがもう2名ほど筋トレをしていたり働いているシューターがいるようです。

みんな本当に好青年で、いつも襟を正される思いでいます。


どこぞの馬鹿なボクサーやヌルヌルやらが持て囃されているようですがアマでもプロでもこんな素晴らしい人達を汚すような事はしないで頂きたい!

と思うのです。


試合は、今月28日

会場にで観戦される方は、もう一人の札幌勢、森 卓也 選手共々応援宜しく!

|

« 哺乳類 | トップページ | 残念 »

コメント

またまた、お久しぶりになりました。
また負けました。積極的に攻めない自分が悪いので、また同じ後悔をしています。
もっと自分を厳しい状況に置かなければいけないと思います。
次こそ応援に応えられるよう頑張ります。
このように応援してもらえるのは、とてもチカラになります。ありがとうございます。

投稿: 石澤 | 2008年1月29日 (火) 00:51

お疲れ様でした!

残念でしたね。

懲りずに陰で応援していますので
怪我をしないように頑張って下さい!

元同僚のなかにも陰ながら応援している
人達もいるのようです。

何もできないですが密かに応援してます!!

投稿: ちびあめ | 2008年2月 1日 (金) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/17730362

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 哺乳類 | トップページ | 残念 »