« 今年初つり | トップページ | カエラの新曲 »

2008年2月 6日 (水)

ムカつく

というか悲しいというか、虚しい。

スポーツクラブで軽量カップを盗まれた!

まぁ銭湯等もそうだが、暗黙の了解。
日本人なら用意してあるラックなどにお風呂セットなどを
置いても普通は盗られる事は無い。

しかし、最近はそんな甘い事を言っていると返って怒られたりするものなのか?

今までは安心していたのだけど、最近は新規会員も増えて
何だか混んでいる事も多いので気をつけなくてはいけないのかな。

何だか住みにくい世の中になったもんです。

高々、買っても700円位のものですが、だから他人の物でも平気で拝借できるメンタリティー。
そんな輩が体鍛えてますってか?
先ずその乞●な精神をこそ鍛えなおせよ!!

最近は本当にこんなほいどが増えてきましたね。

因みに一緒に袋に入っていた歯磨きセットは後から出てきた様です。
流石に人の使った歯ブラシはそんなバカでも使えない様だ(笑)

|

« 今年初つり | トップページ | カエラの新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/40010134

この記事へのトラックバック一覧です: ムカつく:

« 今年初つり | トップページ | カエラの新曲 »