« 再会 | トップページ | ミランカ »

2008年2月 1日 (金)

残念

前回の記事。コメントにもあるように石澤選手は判定で負けてしまった

ネットの記事などを見ると蹴り足をとられてのパンチでダウンをしてしまったとの事。

去年、試合が無かったのは肘の手術を決断したから?だったのかな。

新人王のトーナメントの時も足をとられる場面がありましたが、今回の相手も認めているように蹴りは強い武器でもあるのです。

次回は、その強い打撃で相手を倒しKO勝利して欲しいと思います。

因みに、森選手の方は勝利したようです

今年、新人王にチャレンジする北原選手。あんまり話したことはないですが

こちらも期待しています!

|

« 再会 | トップページ | ミランカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/17916319

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 再会 | トップページ | ミランカ »